サラリーマンパパ奮闘記〜育児、ジョギング、投資やら〜

30代サラリーマンの日常、子育て記事中心に。日常で役に立つ豆知識、趣味等なんでも有りな感じの気軽なブログ。

祝!初投稿

何か新しい事を始めるには良いタイミング!

 

という事も有り、ブログを始めてみる事にしました。

 

というわけで、まずは簡単に自己紹介。

タイトルにもあるように、パパサラリーマン。

ちなみに30代。妻、娘有り。もうすぐ第二子も誕生予定。持ち家有り(モチロン35年フルローン)

持ってる資格、普通免許、英検2級。

とまあ、どこにでもいそうな量産型サラリーマンです。

 

特技らしい特技は無いものの、多趣味って事と

父親スキル、役に立つ商品レビュー、副業スキル、

ラソン、野球ネタ、役に立つ知恵等持ってる経験を少しでも記事にできればと思って書いてます。

 

地道に配信してくので覗いて頂いた方!感謝します。

 

まずは、携帯から自己紹介と簡単な更新。

ちゃんとアップされると良いですけど、かなり不安、、、

 

我が家のへっぽこマックも徐々に動かしていこうと思いますが、そこにたどり着くまでが時間かかりそうです。

 

 

f:id:papanochikara:20190109222828j:image

 

 

とりあえず、仕事以外の時間を充実させるべく取り組んでいる事はジョギング、英語学習、積立投資やってます。

 

この辺りを徐々に記事にしていく予定です。

例えば、ジョギング、英語、投資も専門的にやってる方のブログを覗くと凄いです。

本当に勉強になるし、世の中には凄い人がたくさんいると実感させられます。

 

自分の場合は、サラリーマン、パパやりながら如何に取り組んでいくか?をテーマにしますのでそういった凄い成果を期待して見て頂くとがっかりかもしれません。

 

毎日同じようなルーティンをこなす世のサラリーマンは時間が無いんですよ。

 

とまあ、独り言感が凄いので今日はこの辺りで!

次はジョギングの記事を書いてみます。